2006年05月09日

ダイハツのCOOはトヨタのbBですね。

ちょっと小耳に挟んだのですがexclamation&question今度ダイハツから出る、くーはトヨタでいうbBですよねexclamation篠原涼子さんがコマーシャルしてますねTVこれって良くやりますねひらめきトヨタ名デュエットはダイハツ名ストリームだったりるんるんもう1つ上げるとテリオスキッドとキャミイなどがあるねるんるんこの2社は確かexclamation&question親子会社でしたよねーわーい(嬉しい顔)まぁexclamation売れるかどうかはわからないけど目今はガソリンが高いので小型車が注目されているから良い結果が出るでしょうねexclamation×2沢山売れるように頑張ってください演劇

ダイハツがスズキを抜く日―激烈な軽自動車業界戦争・勝利の方程式ダイハツがスズキを抜く日―激烈な軽自動車業界戦争・勝利の方程式
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] ダイハツがスズキを抜く日―激烈な軽自動車業界戦争・勝利の方程式
[著者] 高根沢 一男
[種類] 単行本
[発売日] 2005..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by ムーンライト at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17592367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

